【main】



□■□ novel □■□
Re
TOA
Other































□■□ Re □■□

|:| 骸ツナもしくはツナ骸 |:|
背中に爪痕/ムクツナの日記念に書いた話。会話文のみ。綱吉が骸を罵りながらにゃんにゃんしてる。暗め。
転んだつま先/綱吉を心配する骸と骸を心配する綱吉。
君の生まれた日に祝福を/綱吉の誕生日記念。なんか良く分からないノリの会話文。骸ツナなんだかツナ凪なんだか。ギャグ?
偏愛スピリッツ/ヒバ←ツナ前提のムクツナ。見てほしいけど、身代わりにはされたくない骸。暗め。
となりの席のろくどー君/来世パロ。女の子になった綱吉と変わらない骸。
やる気のない1週間/1000ヒット記念。不幸かもしれないムクツナ1週間。
クリスマス記念/ムクツナでクリスマス前。ほのぼの(?)
ストックホルム症候群/珍しく綱→←骸。ちょっと病んでる骸。やってることはラブラブなのに甘くない。
誰かのためのレクイエム/初代霧=骸で大空←霧で現代。タイトルに反して死にネタじゃないよ
2769・610の日記念/静かに幸せそうなツナムク。
崩れ落ちろバベル/ツンデレ骸になってたらいいな。通訳なムクツナ
アンケお礼っていうか一万ヒット記念 らぶしりぐろ
ともだちごっこ/一周年企画物。もしリボーンの前に黒曜ズに会っていたら。
21g/一周年企画物。未来でツナと骸。
お医者さまでも草津の湯でも/風邪ひき綱と骸。甘め?
君の生まれた日に祝福を2/綱吉誕生日記念2007。本誌ネタバレあり。むくろうネタです。
お正月記念/おみくじの大吉かつ凶だったもの。ムクツナで微エロギャグ?
幸福な亡骸/萌茶の加筆修正。タイトルは某曲から。死にネタ
最果ての地へ/某カロイドの歌からのインスパイア。死にネタ?ポップレクイエム
慟哭する心臓/未来ツナ死亡後捏造。死にネタ。暗くて一部暴力表現あり
にゃーと鳴く犬、わんと泣く猫/オチさえ見なければ死にネタじゃない。
それってつまり一生ってこと/珍しくらぶらぶ。プロポーズな話。
細切れピンクエレファント/短い話の連作(予定)。死にネタ。
同じ月を見ている/悲恋。未来編捏造。ツナ視点
さよならまでの距離/悲恋?綱吉の結婚前夜。前夜ではない。
メタボリックを歓迎します/骸がチョコを食べる話。ほのぼの
与えたいもの≠欲しいもの/ちょい暗め。激短
黄泉の河を越えて/シリアス。大人綱吉と子供骸
foolish/山本とツナ。シリアスではない。山本がかわいそうなよく分からない話
願い星3回 1/死にネタ。一部三周年企画。
井の中の蛙の幸せ/微妙に暗い話。ツナと骸。
薬指に愛/三周年企画。綱吉とクローム。第三者視点。
袖触り合うも多生の縁/三周年企画。来世。
意気地アリ/三周年企画。自覚あり×ツンデレ
最低な恋、始めました/三周年企画。高校生パラレル。綱吉さんがサイテー。
僕らは理性で恋をする/foolishに似た感じ
Y→Xの方程式/骸ツナでにょツナ
惨事のハニー/オタ骸←綱吉
この闇と光/10年後。軟禁。暗い。
ゆんゆん/マネキンと電波な綱吉
いつか僕を見失う貴方へ/シリアスにならなかった

異色
(注意!ここの話はムクツナを前提とした骸+綱吉の娘というパロです。しかも綱吉死んでます。娘の名前はナツで固定。もはや二次小説と呼んでいいか分からないような話なので、それでもバッチ恋☆という心の広い方だけどうぞ)
眠りに就いた彼に花を/ムクツナでリボツナなにおいをさせつつプロローグ。タイトルで分かるように死にネタ。娘はでません。
眠りに付いた彼に花を〜愛の形は揺れるオレンジ〜
/↑のつづき。骸と娘しか出てきません。ほのぼの。夢っぽいかもです。

 |:| その他 |:|
water me/捏造な未来みー君によるみーむく。
スクアーロ先輩の災厄な日々/一応ツナ骸前提の骸によるスクアーロいじめ。スク骸と言い張ります。
むくたん/骸誕生日記念2008。骸総受け気味な短文s
メモリーホワイト おはよう おかえり/ツナ骸の香りが拭えない白骸。
わたしのすきなひと/四月馬鹿の日企画。骸←クローム。
さよならモラトリアム/四月馬鹿の日企画。綱吉→京子。
発展途上恋愛/四月馬鹿の日企画。獄寺→ハル。
世界平和の作り方/ツナ骸で主に白正かもしれない。学園パロ
純情ジャイアニズム/ツナ骸←雲雀。無自覚に失恋
博愛エゴイズム/↑の続き(?) 雲雀とはっちゃけちゃった綱吉
例えばの話/クロームと綱吉と骸。薄暗い。

小ネタ
デーモン聖典パロ
僕のかみさま/和風ファンタジーパラレル

拍手log 
萌茶ログ    

page top





















□■□ TOA □■□

|:| ジェイルク |:|
カテゴリーは君/なんかジェイドが馬鹿なことで悩んでいる話。ザレッホ火山後ぐらい?甘め?
唇塞ぐ愚か者/ジェイドが可愛くて仕方ないルークと自覚なしジェイド。
飲みこんだ嗚咽/ルクジェ?不安定で暗いルークと受身のジェイド。レムの塔以前なんだかどうなんだか。
Love or Love/愛と恋の違いが分からない35歳軍人の初恋。
自殺志願のエゴイスト/エルドラント突入前。英雄になりたくないルークの主張。暗い。
イノセントスノウ/感覚がなくなっていってるルークが悲しい我侭ジェイド。暗い。瘴気中和後。
鬼灯/和風ファンタジーパロ。もはやアビスじゃない。名前捏造注意!
君に遺すアイラブユー/会話文だけ。音素乖離に気付いてないジェイド。
ひとでなしの恋/ピオジェ前提。ルクジェっぽい。ルークが黒風味。死にネタ?
ルーク・フォン・ファブレの憂鬱/ツンデレおじさんによる少年の被害。久々にほのぼの。
泡ときえる/人魚姫の話をするジェイルク。暗め?
君とふたりで繰り返す今日/同じ日を繰り返すジェイルク+α
左手に天秤/正義に固執するルーク。暗いってか病み気味。
猫のいる生活/短いし暗い。

 |:| その他 |:|
笑って笑って笑って/イオン様→アニスinザレッホ火山2回目。ちょっと黒?イオン様。短め。
晴青返贈/ルーク。レムの塔瘴気中和時。詩です。
押し付けた約束、嘘になった思い出/アシュナタ前提ルクナタ?ED後捏造。灰の帰還。ナタリア視点。
平穏の代償/ピオ→ルク?ラストバトル〜EDムービー間。うなされる陛下+ブウサギ。
忘れ去られたサムシングブルー/ピオネフ?マリッジブルーになっているようでまったくなっていないネフリーさんの話。短め。
The rest is silence/ジェイルクなんだかピオジェなんだかピオガイなんだか意味不明の話。ED後。死にネタ?
愛を知らない/ピオニー+ルーク。こういう陛下も結構好きです。暗い・・・のか?
リセットボタンを押したのは誰だ/逆行。うちのルークは死にたがり過ぎな気がします。
バッドエンドにすらレベルが足りない/↑の続き。明るくネガティブなルーク+ジェイドとイオンinエンゲーブ。
願いの詩/ED後の2年間のどこか。ピオルクでジェイルク。
ジーザスジーザス!/創世暦の夢を見るジェイド。ルーク死亡後でピオジェ→ルク。
いろとりどりの世界/四月馬鹿の日企画。ルーク←アニス。フロアニ。

 |:| title(お題にそって書いてみたもの |:|
君のための昨日、私のための明日/墓の話をするジェイルク。会話文のみ短め。レムの塔〜エルドラント辺り。
骨の欠片ひとつ残さず/↑のつづき。ルーク視点。
神様、こいつだけは私の手で/ジェイルク前提のガイルク。ガイ様が黒いので苦手な方注意。レムの塔瘴気中和直前。ルーク死にます。
死にも等しく降りそそぐ雨/ED後捏造。帰ってきたのは灰かどちらでもなかった設定。ルークの墓参りするジェイド。切なめ。
結局、君はなにひとつ/皆で海に行く話。エルドラント突入前。ジェイド視点ですが、ジェイルクかは微妙。

 拍手log 
 小さな焔とその後の人々シリーズ    番外  

1000ヒット記念 cover(絵つき文字のみ)/ジェイルク。甘め。とりあえず断髪後。
クリスマス記念 その1 その2/共にジェイルク。1はほのぼの(?)。2は甘め。
エイプリルフール記念 花に嵐の例え/ジェイルク。シリアス。瘴気中和後。
お正月記念/おみくじ企画で吉だったもの。ジェイルク(?)で明るいとみせかけシリアス。

 宝物
観察対象:死霊使い/歓歓踏の嵩実様から頂いてきました!VDです。
結論:不明/また歓歓踏の嵩実様から頂いてきました!↑の続き。WDです。
否定することすら馬鹿馬鹿しい/歓歓踏の10万打記念で駄目な感じのジェイルクをリクエストしちゃいました。

page top





















□■□ Other □■□

|:| Axis powers ヘタリア |:|
以下は「キタユメ。」様にて連載中の「Axis powers ヘタリア」を扱った女性向け二次小説です。原作者様ならびに史実や歴史上の人物、実際の国家や出来事、政治的・宗教的団体などとは一切関係がありません。管理人は歴史等にはあまり詳しくない故、妄想と捏造だらけです。あと何故か基本的に日本さんが黒いです。
ラプンツェルが哂う/日中なんだか中日なんだか。
雪原のヒマワリ/露日?
誠実な詐欺師/英日。エイプリル仕様。
桜餅は冷凍保存で/日米英でお茶会。英が哀れ。

|:| DRRR! |:|
※どれも微妙にシズイザ前提or風味
ベクトル⇔反転/四月馬鹿話。情緒不安定な臨也さん。
限定的KEEPOUT/ドタ+イザ←シズ。来神時代。
恋愛アンチテーゼ/シズ→イザ。自覚と無自覚。
愛でも恋でもありません/臨也のいないドタ+イザ。あくまで友情です。
私は家に居ます。/ドタ←イザに見せかけた人←イザ。
十把一絡/臨也と正臣。時間軸いみふ。

|:| その他 |:|
おかえり/カレとカノジョと召喚魔法。ED後。玲遊。はじめて書いた二次小説。
黄昏の闇で君を待つ/一周年企画物。12時の権力者。ネハイラとガーター。
四角い世界で歪な三角/一周年企画物。結界師。閃→良守←時音。
魔法使いには幼く/一周年企画物。コナン。コ←哀。
食い尽くせ!ハロウィーン/元ハロウィン限定拍手。脳噛ネウロ。弥子ちゃん。
冤枉を一層/日和。閻魔→曽良。
どうせ(笑)で事足りる/めだか。善吉ちゃん×球磨川先輩。R18?

page top





















電凹  


since 2006/10/22
(C) 2006 砂絵. All Rights Reserved.